野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ワクワク

2014年12月03日 | スポーツ
なんだか

ワクワクすることを思いつきました

昨晩閉店間際

ある常連さんが来店

こちらの常連さんは

尊敬できる方のお一人

いつも前向きに

真摯に物事を受け止め

発進していく


そんな方と

一時間ぐらいお話した中で

なんだかワクワクしたことを思いつきました


来店いただくと一時間はお話してしまうのですが、

いつも思うのが

お話していくと

こちらも前向きな気持ちになって

がんばろーって思えること


そんな会話の中で

ワクワクです


いつ実現できるか?わかりませんが

ワクワクすると

楽しくなります


いつか、実現できたらいいなーー。


まだ、まだ、卵の段階なので

こちらの思いつきですので

お話することはできないのですが

実現したら楽しそう

というか

爆笑しちゃうかもしれません



しっかり温めないと

siho

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2014-12-04 17:50:41
記事を読んでて、私までワクワクしてきました!!
大事に大事にあっためて、実現してほしいな~
で、実現できたら是非、ブログにアップしてくださいね。
待ってるよ~
返信する
Unknown (nozawasiho)
2014-12-04 18:57:55
うふっ。
楽しみにしてくださいね。
まだまだ、先なのかもしれないですが、こうご期待!
詳細がきちんときまったらいの一番にブログに載せますね。
返信する

コメントを投稿