野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

熊谷ウィングス

2014年02月24日 | スポーツ
23日穏やかな日曜日

我が新宿野球は

熊谷ウィングスとの練習試合がありました




当初の予定では

15日に行う予定でおりましたが

あの大雪

試合できないですよねー


あえなく中止になりました

が、

この大雪

20年ぶりとのことで

16、22、23日と予定されていた大会が

グラウンドコンディションの悪化により

中止


とのことで、

熊谷ウィングスの監督さんより

急きょ昨日連絡で

練習試合が組まれることとなりました


新宿小学校のグラウンドは

見ての通り





まったく雪の問題なし

雪が降った後

新宿小学校6年生全員が必死に雪かきをしてくれたようです

ありがたい

で、

低学年は合同練習



Tポールの要領で

みんなで楽しくやっていました

その後は

低学年は試合形式

まあ、コントひよこチーム

アウトは程遠いので

打者一巡したら交代といった形

結果・・・・・・

聞きますか・・・・・

点数は33対8という

ラグビーかバスケのようなの差で

もちろん

負けーーーーーーーーーーー

ただ、低学年監督からは

一筋の光がみえたようで

今後に期待



一方

高学年は



2試合行いました
















1試合目は

私が別の会の仕事があり

あまり見ることができなかったのですが

新宿野球勝利

2試合目は

お互い長打が出るなかなかいい試合


ちなみに

お気づきの方もいるかと思いますが

我がポンコツ君もちょっとだけ試合に参加させていただきました

まあ、そんな感じです

2試合目は熊谷ウィングスの勝利

お互い勝利を仲良く分けた形となりました


午後は

合同練習



熊谷ウィングスの低学年は残って練習



さすがです


今回練習させていただいた

熊谷ウィングス

イケメン監督、イケメンコーチ

今日仕事で来ていただく事がかなわなかったもう一人のイケメンコーチ

を始めとするチーム

監督はお国を守るお仕事のせいか

子供達の声がしっかりしていてビックリ

返事もきちんとしているし

立派なチームでした


プレーもそんなところが出ているのか

新宿監督やコーチが言っていたのが

とにかくガッツがあるところ

1試合目

新宿野球最初のヒット

センター前ヒット

普通ならなるはずが

ガンガン前に突っ込んで

センターゴロ

春から夏には新宿はかなわなくなるなぁ

とつぶやいておりました



また是非試合したいですね

今度はこちらが行きますね


とっても楽しい一日でした



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿