野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

こんなにも

2017年06月14日 | スポーツ
本日は





比企郡の中学校の学総

いわゆる

3年生最後の大会


息子と一緒に少年野球をやってくれた

東中のみんなを応援にいきました
(*´∀`*)尸"





試合は


初回小川西が

堅くなった東中のミスを

しっかり自分達のものにして

2点先制(|| ゜Д゜)




東中も

主力がしっかり打って打って


振り出し(≧∇≦)


しかも

送りバントがうまく決まって

相手のもたつきもあり

そのまま2塁にいたランナー

ホームへΣ(-∀-;)


ななななんと!

セーフ(*^▽^)/★*☆♪







これで終わらないのが

野球


一点返され

同点で迎えた

最終回

先行

東中

無得点

後攻

小川西

2ストライク

あと一人から

フォアボール

ランナー走って2塁に

あと、

あと、

1球


私が顔をあげたときは

無情にも

ボールは

外野の頭をこし


相手チームの歓声が響き渡る

グランドを眺めてました



いま、目の前で

何が起きているのか?


全く理解ができない状況



試合は終わっていました



私の目の前の景色は

曇り


ぬぐってもぬぐっても

拭いきれないほどの涙が

溢れていました



いろんな

いろんな

思いがたくさんたくさん

たくさんたくさん


ありました。






苦しかった

本当に苦しかった


他人には

わからない

思いが

そこには

転がって


けど、

それを言い訳にしないで

がんばった


最後

いい試合を

ありがとう


そして

お疲れ様!!






そして




受験勉強


がんばろうね。







shiho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿