野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ホームグランド

2017年06月13日 | スポーツ
ここが僕のホームグランド





ずっと野球をやって来た場所


みんなと一緒に笑った場所

みんなと一緒に悔しくて歯を食いしばった場所



ここがあるから

僕は

新しいことに挑戦できる



そして

帰ってきたとき

また

いつものように

一緒に笑いあえる仲間がいる



僕は

いずれ

ここを旅立つときがくるだろう



けど

旅立つことができるのは


僕には

ここがあるから



いづれ

おおきくなって

戻れるように




ここで過ごす時間が




僕のホームグランド







shiho



すべての人に感謝をこめて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿