野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

さすがだよ…

2015年01月12日 | スポーツ
もう一軒

市の川野球少年団

言わずと知れた

強豪チームd( ̄  ̄)

チョイと用事があって

昨日と今日

お邪魔させていただきましたm(_ _)m

そんななか




みなさん

手前のかわいい子供達ではありません

写真

よーーーーーーくみてください






子供達の遥か後方

大人達が野球をしているではありませんか!

遊びでやってるのー???

なんて言ってる人




NO NO

真剣そのもの


なんで野球を練習しているかというと

今度

親子野球で

6年生VS6年生ママさんチームが行われるそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、

ママ達

勝つ気満々((((;゜Д゜)))))))

え?

あんな沢山のトロフィーを持って帰ってくる子供達にですか???( ̄◇ ̄;)

さすがですよ

市の川_| ̄|○


遅れてきたママには

なんで、ジャージと靴で来てないの?

と、

体育の先生並みに厳ちぃーーーー
(>人<;)

はーい、着替えてきまーすとのことで着替えて参加していたようですよヽ(´o`;

sihoさんも参加します??

と、言われましたが

あ、速やかにご辞退いたしますので

あしからず(-_-;)

siho

PS
H特派員様!また、取材お願いしますね!テヘペロ☆~(ゝ。∂)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (Hです)
2015-01-12 19:53:24
お世話になってます!
いつも楽しくブログを拝見してまぁすU+266B

老体にムチを打って練習して来ましたぁ!
楽しかった(*^_^*)
明日が恐ろしいですが…
昨日のランニングに野球の練習と、筋肉痛の体を今日さらにいじめてf^_^;
みんなが、記事にしてもらって喜んでました(≧∇≦)
取材頑張りまぁす!
返信する
Re:筋肉痛 (nozawasiho)
2015-01-12 21:06:35
え!ラ、ラ、ランニング?????
どんだけ本気なんですかーーー
Σ(゜д゜lll)
すげーーーーーーーーー(ーー;)

H特派員にはとーーーってもありがたかったです( ̄▽ ̄)
ネタがない時どんだけありがたかったか
T^T
助かりましたo(^▽^)o
文章力あるしー。
またまたぜひお待ちしてますね(^O^)/
頼りにしてます!
試合頑張って\(^o^)/
あ、昨日市の川にお伺いした時Yちゃんと話しましたよ(^_-)-☆
返信する
さっそく… (Eです。)
2015-01-12 21:20:15
こんばんは!
お世話になっております。
早速、ネタを使って頂きありがとうございます(*^^*)
私も、しほサンとお話した後…練習に参加しました!が、やはりきましたU+203C筋肉痛(笑)
明日から暫くスローな動きの生活が始まるでしょう(・・;)
返信する
Re:さっそく… (nozawasiho)
2015-01-12 22:21:49
もー、やだー(ーー;)
Eさんまで筋肉痛とは…
恐るべし市の川_| ̄|○
怖いヨーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
是非、子供達に勝ちましょうか!!!
お店に来たら、脚の筋肉痛の部分押しちゃおうかなーψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (アズ)
2015-01-13 19:43:12
その心意気が素晴らしいですね~
私?
私は多分今、一塁まで走れないかもっ(爆)
何年か前に低学年と親子試合で、バッターボックス入ったけど、球は速いし、運よくバットに当たって走ったのに、一塁すっごい遠かった・・・「あれ、動く一塁なんじゃ」って思ったもんです。

あれ以来、子どもにダメ出しはできません
返信する
Re:Unknown (nozawasiho)
2015-01-13 21:56:23
そう、毎年親子大会…
あの、恐ろしい行事ですわ( ̄◇ ̄;)
子供の球は速いし、打てないし、取れないし、怖いヨーーーー( ;´Д`)
市の川のママはすごいっす(>人<;)
返信する

コメントを投稿