野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

決意

2015年01月12日 | スポーツ
昨日と今日は

各少年団に挨拶まわりに行きました(⌒▽⌒)

タイミングが合わず、会えなかった少年団もいらっしゃいましたが

ほぼ回ることができましたo(^▽^)o

その中で





ここは箭弓神社

東松山市の守り神様

名前の箭弓に引っ掛けて

野球関係がたくさんお参りにきます。

数年前に元AKB前田あっちゃんが

野球の映画をやった時もヒット祈願にきた神社

今年もたくさんのチームがお参りにやってまいります(o^^o)


昨日挨拶まわりで行った

熊谷ウィングスさんが今日箭弓神社にお参りにいらっしゃるとのことで

会いに行ってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ご父兄もたくさん集まって





みんなでお参りにしていました^_^


まず、一番に

新6年生と監督が参拝




この新6年生

今までは2分前集合が当たりまえ

が、

自分たちの代になり

30分前集合と

自然と集まるようになったそうです

首脳陣が集まっている頃には

自主練でランニングしているとのこと

子供がやる気スイッチ入ったのでしょうね

コーチの方が

どこまで続くかわからないけど(笑)

なんて言ってましたが

素晴らしい!!!!

きっと強くなりますね(*^_^*)


そして、

子供たちが輪の中心となり

取り囲む大人たち

冬の朝の冷たい張り詰めた空気のなか

その輪の中は

暖かさを感じました


よーーーーーーーし

新宿もがんばらないとなーー!!

負けられないゾォ(((o(*゜▽゜*)o)))

siho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿