野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

明けましておめでとうございます

2015年01月04日 | スポーツ
新年あけましておめでとうございます


ブログをさぼって早半月

昨年の12月は

おかげさまで

後半忙しくさせて頂きました

新規のチームのユニフォームやグラコン数チームの注文を頂いたり、

既存のユニフォームの追加や、

卒団シーズンに入って

卒団物の相談注文だったり・・・

例年になくお話を頂戴することができました

ありがとうございます

そして

娘のインフル

私も38度の熱

治ったと思ったら、お店の大掃除



12月30日に息子のインフル


てな感じの12月でした


ブログやばいと思っていたら

昨日市川海老蔵がブログ一日に20回更新

しかも、共演者の方に2週間ブログ更新していないとの話しで

信じられないともうしておりましたので

海老蔵に怒られないように慌ててかいております



そんな今年初めの野沢スポーツ

毎年恒例のイベント

今年は






室内のストラックアウトを設けて

みなさんに楽しんでもらっています


卓球は





おもちゃのピンを何個たおせるか?


お暇な方は是非是非遊びにきてください

上位者には

豪華景品がでます


念の為

一発勝負です



こんな野沢スポーツですが

このブログ含め

今年もよろしくお願いいたします


siho



PS
12月はたくさん書きたいことが山盛りでした

後ほどゆっくりかきますね

こうご期待

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ)
2015-01-06 16:17:02
あけましておめでとうございます!!
いやーん、私なんて海老蔵に大激怒されそう(笑)なくらい、自由気ままな頻度のブログ更新度ですよ~
今年もそれは変われないと思いますっ(笑)

インフルエンザ大変だったんですね
sihoさんは大丈夫だったの?
うちも高校野球部がインフル蔓延しちゃって、冬季通い合宿がなくなってしまいました。
周り中がバタバタインフルになる中、元気な男・・・我が長男
ま、それが取柄じゃ(爆)

あ、URL貼りました
アズのブログはこちらでーす
よろしかったら遊びに来てね♪
返信する
Unknown (アズ)
2015-01-11 19:36:31
こんにちは!
先ほどはありがとうございました
楽しかった~

今度こそ!!貼ってみます
大丈夫であってほしい~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/ishi772kjsy1564
返信する
Re:Unknown (nozawasiho)
2015-01-12 18:26:17
ブログ行けました*\(^o^)/*
楽しいブログ見させていただきました(^∇^)
また、昨日ご来店ありがとうございます(^O^)
アズ2号くんにも会えてうれしかったなー(^_-)-☆
イメージ通りな感じでしたo(^▽^)o
また、お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿