野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

むすこよ・・・

2012年05月22日 | スポーツ
金環日食皆さんみましたか

我が家は、あまり興味なかった息子がいざ太陽を見出すとベランダでずっと見ていました

丁度学校に行く時間と重なるので、ご飯食べてはベランダに行き、しまいには着替えの時間が金環日食のピークと重なり、息子は生まれたての姿で金環日食を鑑賞していました

息子よお前の金環日食も素敵だよ

そんな息子、昨日夜に担任の先生より電話がありました

内容は、帰りの会の時にはさみを持ち出し髪の毛を切り始めたとのこと

あほだぁ―

お姉ちゃんは、一年のうちからしっかりしていて、書き方で選ばれたり、感想文などは学年代表になったり、賞状をもらってくる子どもでした

弟は、毎日何かを忘れてきて、傘は一ヶ月もたたないうちに2本壊してきていただきました

男の子はこんなものなのでしょうか

こんな息子なので、しっかり野球をやっていただいて男の子らしく育っていただきたいものです

ベーランをしている息子はカッコよいのですがねsih

最新の画像もっと見る

コメントを投稿