野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

東松山市少年団駅伝

2015年11月28日 | スポーツ
今日の良き天気

絶好の駅伝日和

という

絵に描いたような青空

そう、今日は

東松山市少年団対抗駅伝大会がありました






これは、

野球だけではなく

市内の少年団

バスケ、バレー、サッカー、陸上、テニス、柔道、剣道などなど…

すべての少年団対抗で、

6区間を子供たちが走り抜ける大会が


東松山市の岩鼻陸上競技場で行われました


我が新宿野球からは

6年生6名Aチーム

5年生以下Bチーム

の2チーム参加


新宿低学年は体調不良が多く

この日も2名お休み

補欠組も含め

みんなで頑張りました!




順位はよくわかりませんがね。


私だけなのかもですが、

子供達

野球より

イキイキしてるようなー


我がアホ息子は

『かあちゃん!オレ、野球やるより、チョー走りたいんだよねー!』



宣言


ですが、

新宿野球恒例の

駅伝の後の肉まんを

楽しみにしてるようなー


まあ、無事に走り終えたので

良かった

siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿