野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

仲良し

2015年11月28日 | スポーツ
先日の23日

埼玉県全土の

野球少年ならぬ

野球少女が一同に

上里にあつまって

女子野球大会がありました




埼玉県の地区ごとに

チームを分けて



ガチンコ勝負


午前と午後の2試合おこなうのですが、

いつもは

お互い敵同士で戦うみんなが

今日は

ユニフォームは違えど

みんな同じチームメイト

ベンチには

様々な

帽子の花が咲いてました








いつもの試合は

バタバタしていて

緊張感もあり

他のチームの子と

なかなかお話しする機会がありません

もちろん

勝負事なので

仕方ないです



今日は

気になってた

あの子とも

同じチームメイト


みんな

たくさん仲良くなったようです





この写真は

市の川小野球の4年生のよっちゃん

新宿野球の6年生のマコちゃんの帽子交換してパチリ

よっちゃんは1日マコちゃんにベッタリ


こんな機会じゃないと

喋ることなんてできなかったけど

本当嬉しそう


マコちゃんも

2年生のときから

新宿野球に入って

いろんな先輩の後を追いかけていっていたけど

今は

マコちゃんが

その背中を

追いかけられる立場にいるんだなー。



きっと

今はカワイイよっちゃんも

マコちゃんみたいにカッコよくなって

6年生になったとき

追っかけられる立場にいるんだろうなー。


ってしみじみ思いました。


女子だけっていいね。


女子のみんな

頑張れ




siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿