野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

せっかくの練習試合だったのに

2013年10月06日 | スポーツ
昨日はあいにくの天気で1日雨(+o+)

夜には止んだようですが、

グラウンドの状態が悪く、

新宿野球少年団の低学年はお休みとあいなりました(ToT)

6時半にはメールが来たのですが

うちのバカ息子

中止メールが来た瞬間

ヤッホー!!中止だぁ!

と、急に元気になりやがりましたので、

一発跳び蹴りしておきました(-_-#)

一方、高学年は花園野球少年団と練習試合だったのですが、

これまた、中止になってしまいました(´д`)

ただ、大会がちかいので

午後よりグランドにて練習!

見に行きたかったのですが、仕事が忙しく

あえなく断念(T-T)

みんな頑張って練習していたことだろうと思います!

来週は、昨日中止になった

高坂野球少年団との試合!

フレーフレー新宿野球少年団(≧∇≦*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿