野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

雨の開会式

2015年11月09日 | スポーツ
またまた、ご無沙汰です

メインの仕事というより、突発的に入ってくる仕事に追われて

なかなかブログまで

手が回らなくなっておりますぅ

ですが、

このことは書かなくては!

そうです!

とうとうこの季節


東松山会長杯


東松山市少年野球

6年生にとって

最後の大きな大会になります


これが終わると一気に

6年生は卒団モード

なので、

とっても気合が入る大会


我が息子

10月中旬に踵を痛めておりましたが

この日の為に

6年生と一緒に試合をするために

11月1日に

歩け歩け遠足を休んでまでの

調整してきました


11月8日




6時50分集合


我が家

気合で

6時半にはすでに

グランドで待機














集合時間には



とのことで、6時50分

中止の連絡


とりあえず

6年生と5年生で

開会式だけはとり行うとのこと

会場へ









どしゃ降りの中

テントでの開会式となりました


あまりないことなので

違う意味で思い出に残る開会式でしたですがね。


やっぱりやりたかったなー



来週私は仕事で

試合には見に行けず


新宿野球の相手は

去年の準優勝チーム


頑張って欲しいのです‼️



そうそう、

雨の中

解散を命じられた4年生以下

体力有り余りで

雨のなか

みんなでキャッチボールしたりしてました。

で、

その後

バッティングセンターへ


野球やりてーって


その元気は

来週まで

持つかなー??

siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿