野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ありがとう

2012年03月11日 | 日記
今日はとっても嬉しいことがありました


大切なお客さまで、大学受験、3年頑張って、超有名大学に合格しましたと報告に来てくださいました


女の子なんですが、なかなか高校卒業して2年がんばることは、かなりキツカッタとおもいます


わたしも、一浪した経験があります


ホントに苦しかった・悔しかった・世間から取り残されているようでした


ただ、今ではその経験をしてよかったと思ってます


その思いは経験した人しか分からない大切なこと・思いがあったから


お客様は、きっと素敵な女性になるでしょう
これからも、頑張ってください


野沢スポーツは、ホント素敵なお客様ばかりです

みなさまから、いつもたくさん元気をもらっています

仕事で、落ち込むこともありますが、お客様とお話させていただくと、気持ちがホカホカになります

いつも本当にありがとうございます

これからも、長話してなかなか帰れないお店ですが、よろしくお願いします
shiho







最新の画像もっと見る

コメントを投稿