野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ありがとうの続き

2012年03月12日 | 日記
昨日書かせていただいたことの補足なんですが・・・


三年間、受験をがんばったお客様には、大切な夢があります


それは、スポーツトレーナーになるということ。


お客様は陸上部在籍中ケガにより一年間棒にふってしまいました。


私とは、そのとき、シューズ選びのお手伝いをさせて頂いたことがきかっけでした。


その後、復活され大会に出場されたと笑顔で報告に来て頂いたことを思い出します。


その経験を生かして、選手を支える仕事に就きたいと思われたそうです。


その夢に、ぶれることなく、今夢の前に立たれています


お客様は県下でも有名な高校出身です。


夢から、ぶれてしまっていたら、すぐにでも、大学は入れていると思います。


ただ、お客様は夢にまっすぐでした。


私とは、20歳年の離れていらっしゃいますが、とても尊敬してます


野沢スポーツはそんな大切なお客様がたくさんいらっしゃるお店です


本当に、ひとりひとりが、スポーツを通して、様々なことに頑張っていらっしゃる姿は、素晴らしいです


そんなお客様を大切にしたいです


陰ながら応援しておりますshiho







最新の画像もっと見る

コメントを投稿