野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ハイ

2014年02月10日 | スポーツ
前回の終わりに書きました

春ちゃんのパパさんは無事に

おうちにたどり着けたようで

安心しました


今日からお仕事の方も多いと思いますが

この週末雪かきをして

仕事でも雪かきをされている方もいらっしゃるかもしれません

ホントお疲れ様です


昨日

私は雪かきが楽しく

ランナーズハイならぬ

雪かきハイにおちいりまして・・・・

朝、目覚めたら

体中パキパキ

起き上がることが出来ませんでした


また、

とある受験生の作品




角度を変えて





なんて素敵な作品でしょう

あまりにも素敵過ぎて写真をアップしてしまいました


また、

とある受験生のお話

今はソチオリンピックまっ只中

スキー好きな彼

モーグルを見ていたようです



そう、皆さんお気づきなように

中継は深夜というか明け方

ママが彼の部屋を覗いたら

いない・・・

居間で明け方

しっかりプリンを食べて起きていたようです


雪は人を狂わせるのでしょうかねー

今、ご紹介した2人

雪だるま作りハイ



オリンピックハイ



って、受験生かよ

2人とも受験まで

あと少し

すこしだけ休憩したら

頑張って勉強してくださいね

って、これを書いている私も

仕事から逃げてマース


これから頑張ってお仕事しないと

siho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿