野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

その気持ちが

2014年02月11日 | スポーツ
今日は

この前書かせていただいた

杏ちゃんのママが


『はい、これ』

って






特に用があって来店したわけでもないのに

わざわざ


どうしてって聞くと

『プリンをみたらsihoさんに買っていかなきゃって』


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな

そんな

そんな

めっそうもありません


本当に申し訳なくて・・・


本当に涙がでそうです


プリンやドーナツなど

みなさんからたくさん頂き物をしてしまいます


この場を借りてありがとうございます


もっとうれしいことは

私を思い出してくれていること

そのみなさんの気持ちが

とっても

とっても

とっても

うれしくて

ありがたい



仕事が上手くいかなくても

みなさんの顔を

声を聞くだけで

勇気と

パワーが

沸いてきます


みなさんの

期待にこたえられるように

日々頑張ります


明日も

頑張って

刺繍しなくちゃ


あ!

今度は顔を見せに来ていただくだけでいいですから



siho




最新の画像もっと見る

コメントを投稿