野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

出稼ぎ

2014年10月08日 | スポーツ
今日は東京までお仕事

東京といえば

展示会

いわゆる買い付けのお仕事です。

本日は卓球

バタフライとニッタク

卓球の2大ブランドです


バタフライは

新宿パークタワー



でっけ~ビル

中も



都会です


今日は

バタフライから福原愛モデルのラケットが新発売なので

愛ちゃんがゲスト

トークイベントもあったのですが…

残念ながら

北中の柔道着販売が朝あったり

銀行行ったり

なんだかんだで間に合わず

エンディングとなってしまいました

が、

愛との写真撮影は出来たので

バタフライから写真届きましたら飾りますので

見に来てくださいねー

愛ちゃんはさらに可愛くなっておりまして

私の半分ぐらいの細さ

テレビだと普通かなーなんて思っていましたが

前お会いしたよりも細く感じました


可愛かった~



新宿駅から丁度人身事故になってしまって

地下鉄で秋葉原へ



今度はニッタクへ

卓球の方ならおわかり

とうとう40ミリボールがプラスチックに変わる

卓球業界では

歴史に残る時です


そんな説明も聞いて

お客様にも的確にアドバイス出来るよう勉強してまいりました

かな?


いつも書いてることですが

都会はダメですね

人に酔って疲れました


東松山に帰って来ると安心ですわ


ちなみに



見えずらくてスイマセン


真ん中の小さい点が

皆既月食

宇宙の神秘でした

siho




最新の画像もっと見る

コメントを投稿