野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

今年1番の心残り

2015年12月21日 | スポーツ
先週の日曜日

12月20日

新宿野球少年団は

練習納めとなりました。

毎年

練習納めは

お楽しみ会と決まっており

母達はドタバタ

子供達はニコニコ


今年はコーチの計らいで

卒団した中学校3年生を招待した紅白戦

コーチも入って

みんな和気あいあい












普段の練習では見せない楽しい様子

それにしても

中学校3年生はデカイ!!

普段ちびっこを見ているせいか

やけに中学校3年生のデカさに圧倒

けど、中学校3年生も数年前は

こんなちびっこだったんだよなー。

なんてしみじみ

いまの6年生もみんなこんな感じになるのかなー

なんて


あ、そういえば




新宿のお楽しみ会の前に

市の川野球にお届けものがあり

お邪魔しました。



こちらは毎年おなじみの

市の川杯の真っ最中

まずは紅白戦を午前中行って

午後はOG、OBも入っての試合

素敵な練習納め






奥のグランドで肩慣らし

私がお伺いしたのが

9時半ごろ

このあと続々OB達がやってくるそう

お弁当も100近く用意して

本当に楽しそうでした



話は帰って新宿



みんなで最後にパチリ

6年生を囲んで

指導者、OB

みんないい笑顔

で、このあとは

お楽しみ会





新宿毎年恒例の

怪しいサンタが出没


で、ビンゴやゲームをやって

みんなで楽しく過ごしました。


また、来年1月9日

新宿は箭弓神社に必勝祈願へ


また新たなシーズンの始まりです



と、ここで、

今年1番の心残り発生

カレーが毎年お楽しみ会ではでます。

各家庭がつくってくるですが、

ハルパパが作ってくれるカレーが絶品

本当にレストランでも出せる様なカレー

ですが、

今年はご飯が足りずおかわりできず

ルーのみ食べました。

まぁ、来年食べればいいかなー

なんて思って家に帰ると…

そうだ!来年、ハルちゃん卒団じゃーん!

もう、ハルパパのカレーは食べられない~

今年1番の悔いが残る出来事でした

siho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿