野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

デート

2012年09月02日 | スポーツ
夏休みも最後となりました

私のこの夏の思い出といえば、西武ライオンズにはまったこと

やっぱり、体で感じる試合はサイコー

もう一度試合をみたいなー

なんて思っていたら、保育園時代のお友達が、ライオンズの試合をみたいね

なんてお誘いが

これは、いくしかなーい

しかも、埼玉県民デー

3000円の内野チケットが1200円でアタックチャーンス

2日前に急遽本川越のライオンズストアーに行って買ってまいりました

一緒に行く子は、保育園時代のお友達

女の子でソフトをやってます

実は、我があほ息子と将来の約束をしている中で、将来は野沢スポーツのお嫁さんになってくれるとのこと

こんな奇特な子がいるから、世の中上手くいくものなんですね

保育園卒業以来なので、最初は恥ずかしがっていましたが、途中から一つのフラッグを振っていたり、ラブラブで応援していました

その日は私の押しメン栗山選手は、戦線離脱しておりましたが、息子の好きなおかわり君がホームランを打ってくれたり、浅村選手もソロアーチを打ったり、サイコーの試合展開でした

3塁側の席はいっぱいで、みんなで声を合わせての応援はさいこーでした

今回は、フラッグも手に入れたし、

しかも、

お世話になっているお兄ちゃんから、ファンクラブ限定リュックをいただきました

もう、立派なライオンズ

今度は私がリュックを息子から奪って背負っていきますからねsiho




最新の画像もっと見る

コメントを投稿