野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

負けてたまるか!

2014年02月19日 | スポーツ
私のポリシーというか

ブログに関しては

なるべく前向きな気持ちのことを

書くようにしています

読んでいる方にも楽しくなって欲しいので

それ以外

実は

自分の背中を意味もありました

ただ、昨日は

ちょっとだけ

悲しさと悔しさと

マイナスな気持ちが出てしまい

投稿したあと

反省していました( -_-)


その後

あるママ友から









こんばんわ 今日は、授業参観 お疲れ様でした
Tボールのチラシ配ったんだね。やっぱり野球は大変ってイメージがあるんだろうね
野球に関わって 6~7年経って思うことは、やってて良かったと 思うよ 大変だったかもしれないけど、それ以上に 試合とかで 子供が頑張ってる姿が見れたりして楽しかったよ 登校拒否があって困ってたけど、野球の体験をさせてもらって初めて自分で 野球やってみる!と言ったから 嬉しくて入団したんだけどね 体験前は、野球大嫌いって言ってたのに、3年経っちゃったよ
でも、何が大変だったのか思い出せない位、楽しかったの方が勝ってるのかも

今年のTボールも 体験してくれる子供達がいると良いよね 野球は大変ってイメージから、野球は楽しいって思ってくれると良いね

blogに書き込むの恥ずかしいから、直でメールしちゃった


と、メールいただきました

そして

コメントにも

温かいコメント


この2つを読んだ時


丁度別の会の説明会に出席前


だいぶ泣くのをこらえるのが難しかったです( >_<)



ありがとうございましたm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさん

様々な思いの中

それぞれ

頑張ってる姿を見て


負けてたまるか!



ちょっと気持ちが揺らいでいましたが

また、

笑顔で

(^_^)V





野球は

今週予定されていた大会は中止になってしまいましたが

練習は久々出来そうですね





siho











最新の画像もっと見る

コメントを投稿