野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

練習試合

2013年09月23日 | スポーツ
今日は今までの暑さとは打って変わって

長袖がほしい空気となりました

新宿野球は低学年お休みと前回のブログに書きましたが

高学年は

上柴ドリームというチームと練習試合をおこなっておりました





深谷からわざわざお越しいただいてありがとうございます

私も仕事前に応援に行きました

3回までしか見れませんでしたが

なかなか拮抗した試合

こういった試合は

ちょっとしたミスが響くんですよね

ミスが響いて3対0で新宿が負けておりました

ただ、きっと

逆転を信じてこのブログを書いております

そして、練習試合が終わったら

午後練も控えております

見ててくださいよ

新宿野球強くなりますからね

一歩ずつ

一歩ずつ

shiho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿