野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

行進

2012年10月13日 | スポーツ
これぞ、秋空

と、言わんばかりの気持ちの良い天気

我が新宿野球少年団は、明日から行われる新人戦の開会式の行進の練習です


お気づきの、あなたはスルドイ

えっなにがおかしいか


足並み・手の振りバラバラ

手をグーにして行進をするのですが、手が下に向いてしまって、まるでキョンシー

もう、めちゃめちゃかわゆい

監督に怒られながら、何回も行進していました

行進を練習するたびに、みんなの足並みが揃って最終的には、

『1・2』『1・2

と、キャプテンを先頭に大きな声で、かっこよく行進できる様になりました

明日の行進楽しみにしていますよ

私は明日仕事なのですが、玉川運動公園で行われる開会式を見に行ってから、仕事に行きたいと思います

だいぶ、親バカです

初めての大きな大会の開会式

息子の晴れ舞台しっかり見たいですもの

新宿野球少年団頑張れ

今度の20日は、応援にいくぞ

帰りの車からこんな雲が見えました

まるで、新宿野球が上り龍のように勝ち進んで行く予知なんだと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿