野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

デサント

2013年08月21日 | スポーツ





今日はデサントbaseball展示会に行ってまいりました(^-^)

展示会とは

一年後のメーカーが出す新商品を見に行き、買い付けに行くお仕事です!(^^)!

各メーカーあるので、時期がかさなると休みごとにあるので大変(@_@)

3、4件ハシゴもざらじゃない(--#)

都会に行くのですが、田舎者には人ごみ酔いなどで

どこかに寄る気力もなくなるくらいヘビーです( ̄△ ̄)

と、いうことはさておき













こんなレアな展示があります!

プロが実際使ったグラブ・バットなど。

甲子園の出場3チームのユニフォームの現物を見れたり、

大変ですが、普段お目にかかることが出来ないこともあるので

頑張って行かないと!

shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿