野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

お久しぶりです!

2019年08月05日 | スポーツ
すいませんでしたー!


なかなか更新することが出来ずに( ;∀;)


色々落ち着かないことばかりで

あんまり良い年ではないのかなー

と思うほどです。(笑)



やっとこさ

落ち着いた時期にきたので

どうしても書きたいことを書かせていただきました。


中学野球なので

親が出る場面はあまりありません


少年野球とはちがって

日々の練習を見に行ける訳でもなく


帰ってくる息子の顔をみて

判断するだけです。


今日はだめだったかなー。

今日はよかったなー。


ただ、この大会だけはホントに

人が変わったようになってました


結果は負けてしまいましたが

チームが

先輩のためにと

ホントに頑張ってくれてました


息子もはじめて

人のために頑張ることをしたように思えます


それだけ先輩の存在が偉大でした


先輩はホントは部長をするような子ではなく

みんなを縁の下で支える

副部長が似合うような子


それが

一人ですべてを背負って

厳しい環境のなか


まとまりがない1年生を

まとめあげてくれました


だからこそ

先輩のためにがんばりたかったなー



いまは感謝しかありません。



アホな息子の代を成長させてくれました。


試合がおわって


数日後

お疲れ様会をしたとき


後輩は


先輩のために自分達の代でテッペンとりますといってます。


先輩のために



先輩の穴は大きく

1人抜けたようではなく


みんなまだまとまり感はないですね。


これから少しずつ

頑張っていければ。


先輩がいたから

ここまでこれたと言えるように!!



のり先輩!

ありがとうございました!!!



asato
shiho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿