野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

癒しの人

2014年04月07日 | スポーツ
皆さんごぶさたしてしております

先日ブログを書かせていただいた2日後・・・・・・・・・・

インフルエンザを発症しました

しかも、A型

復帰に一週間、通常の体になるのにもう一週間

そして、追い討ちをかけるように

増税前の駆け込み需要



と、そんなこんな

ハードな日々を過ごしております


たくさん書きたいこと。出来事、たくさんたくさんありましたが、

あとでゆっくり書ければなー

春季大会5年生以下の試合や、桜山イーグルスとの練習試合、熊谷ウィングスの男前な写真、5年生以下の鶴ヶ島大会、吉見パワースターズとの練習試合、新明野球との低学年の合同練習・・・・・・・・・・・・


たくさんあるのですが、スイマセン



そんな忙しい中で、私の心を唯一癒してくれるひと






おっと、横を向いてしまいました






そう、あんちゃん



今日のおしゃれのポイントは

スタイ。

あ、スイマセン私としたことが、おしゃれに言ってみました

いわゆる、よだれかけです

みなさん、書いてある文字に注目してくださいね

もーかわいいんだからっ


あ、そこのあなた。

自分の子供は?なんて思っている人



はい、ブーーーーーーーー

こんなんですから

ねっ






まだまだ、更新をきちんとできないかもしれませんが、首を長ーくしておまちください

忘れたころにやってまいりますsiho




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は癒されますね! (打撃の鬼)
2014-04-13 23:24:10
かわいいですね~
やっぱり子供には癒されますね。
自分の子供は社会人と高校生なんでそんなに癒されませんが、仕事の都合でなかなか野球に参加できない日々が続きましたが、本日やっと参加出来ました。
やっぱり子供達の笑顔を見ていると、かなり癒されましたが、野球の成長はさっぱりな所も、ほほえましかったです。
声の掛け合いが、すごく上手になっており成長が伺えました。
やっぱり子供は宝ですね!!
返信する
Re:子供は癒されますね! (nozawasiho)
2014-04-18 18:19:04
こんにちは!お久しぶりです。なかなか返信できませんでした!

子供は自分の子供でなくても一緒に何かをやって、ともに過ごしていくと情が移るのか、可愛くて仕方ないです!!
子供たちの笑顔最高です!!!

そんな子供たちの笑顔をささえてくださって、打撃の鬼さん始めすべての少年団で自分の休みを省みないで頑張ってくださって頂いてありがとうございます!

感謝!!!

お仕事忙しいと想いますが頑張ってください!
返信する

コメントを投稿