野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

大好きな

2014年01月07日 | スポーツ
お正月の風物詩といえば

やっぱり

箱根駅伝!!

お正月は挨拶まわりもあり

ゆっくりのんびりみている暇はありませんでしたが、

ダイジェストで

何回も見ていました(@^▽^@)

ワイドショーでやっている予選会もチェックしてます!

今年は駒沢大学が強いといわれていましたが、

見事東洋大学が3冠を阻止

見事優勝に輝きました!

山梨学院は波乱の花の2区での棄権

疲労骨折だったそうです

外国人の選手が

日本語で

諦めないと言った言葉が印象的でした

高校サッカーも

すでに準決勝!

4校の中北陸勢が2校も入っていて

なかなか勝ち上がれなかった一昔前に比べたら

全国のレベルが上がってきたのかなと思ったり

あっ!ちなみに高校サッカーの歌歌えます( ^o^)

ラグビーやアメフトなど

お正月はスポーツが目白押し(≧∀≦)

野球はシーズンオフですが、

サッカーなどは今がハイシーズン

サッカーは年始年末関係なく

なんと

元日から初蹴りと言って

練習が始まるそうです(゜Д゜

4日にインソールで来店されたお客様より聞きましてびっくりしました(°°;)



そんなわけで

自分はなかなかスポーツはする機会はないですが

見ることは大好きなので

今年もたくさんスポーツと
触れ合っていきたいと思いますヾ(≧∇≦)

siho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿