野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

こんな日に

2014年02月08日 | スポーツ










ですね~






ここは


農大三高


東松山にあります私立の高校


今日は、単願合格者の採寸にやって来ております(T-T)



土日に子供たちを見てくれるおばあちゃんの援軍は


この雪で望めないので

朝、5時起きで


大量のおにぎりを握ってきました(@_@)


もちろん息子は野球が中止で(-_-)zzz






農大三高は、なにかある高校。

あの3・11も農大三高の体育館で体験しました(・_・;)

今までは、体育館だったので

寒いし

時間も朝9時から16時までの長丁場

ただ、今年からは教室をお借りできたので

ホントありがたかったです(´д`)


今日は、電車が遅延が出ているので

15時まで延長


こんな感じで







あと、数名待ってます(T^T)


あまりにも暇なので、ブログを書いちゃいました( ̄△ ̄)



早く帰ってコタツに入りたいよ(>。<)


siho




最新の画像もっと見る

コメントを投稿