野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

だいぶ切ない

2014年04月30日 | スポーツ
前回のブログで

皆さんからご心配の声を頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m


私自身は

めちゃ元気でおります( ^o^)ノ


悩んでいる暇もないですし(^ー^)

なんせ

思い悩相手の息子

只今3年生

国語の授業で

宝物の授業があり

国語のノートに自分の宝物について書いてくる宿題がありました。

その国語の宿題のノートを横目で見ると

野球の事が書いてあるようです(´ー`)

読んで見ると

『ぼくの宝物はダローブです。』

ん?????

ダローブ????

もう、勘がいい皆さんならお分かりの

まさかの

グローブの事でした(・д・)

グに勢い余って点を付けてしまったらしいのですが

って

エーーーーーーー


日本語に勢いあまることはないかと思いますがーーーーーーー

読み進めて見ると

『ダローブをかってもらてうれしかったです。』

と、若干関西弁


最後は、

『キャっチボールおしてます。』

本人どうやらキャッチボール押してるみたいみたいです(~。~;)?

ね、

こんな息子ですから

悩んでもね~

元気よく行きましょう!

ね( ^^)/

siho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿