のんちの日記

ペンタ片手にお写ん歩
K-1Ⅱ・K-3Ⅲ・K-5ⅡS・K10D&K20D
K-50にQ-S1とGRD2使ってます。

OffCourse 1982・6・30

2023-05-17 00:51:11 | Weblog
OffCourse
1982・6・30
武道館コンサート

はるか昔DVDからリッピングして
MPEG→MP3に変換後
ウォークマンに転送
↑CD音源 ウォークマンはDVDからの音源
ジャケットはDVD😍

昨年武道館コンサート40周年記念と言う事で?
音源がリマスターされてCD化されてました😍

DVDからリッピングでは全体が1つのMP3😅

全20局曲が1曲扱い(97分)の為
ダイレクトに選曲が出来ないんです

↑1曲😅
(もしかしたら今は出来るかも知れませんが)
と、言う事で昨日ポチって今日ポストに入ってました
いつも通りCDの内容が変わらなければ特典は不要😅
早速X-アプリ使ってウォークマンに転送

ジャケットはCD👍️

↑これなら電源切れても途中から聞きやすい👍️

ついでにZUMBAで使用してる
楽曲も変換して転送しました

そうそう武道館と言えば当時は日本武道館ですが
今は東京武道館もあるので注意が必要です😅
以前ラジオで
「東京武道館で…」
「日本武道館の間違いでは?」
CM後
訂正「東京武道館であってました」
そうですラジオパーソナリティさん
東京武道館の事を知らなかったんです😅
今でも悩む人いる様です
日本武道館は東京都千代田区に
東京武道館は東京都足立区にあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿