一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

ヘロヘロどす。

こういうブログ記事で「忙しくって」なんて書くのも、無粋な話とは思うんですけど。

 本っ当に忙しくって。

 何たって朝5時起きで仕事に行って、帰り着くのが11時なんてのが1週間近く続いてんだから。
 しかもこの連休の、世間が浮ついてるような時に・・・

 夜11時に帰ってきて、翌朝5時に起きなきゃと思うとねえ、もう寝るのが必死。 (・・;)
でも、ご飯食べたり風呂入ったり、そんな事をしているとどうやっても1時前に寝るのは不可能なんですよねえ。
 結局、3時間睡眠なんてのが続くハメになって。


 わしゃ売れっ子のアイドルかっ。

 
 まだアイドルならそれでも嬉しいかもしれないけど、仕事じゃあねえ、嬉しくも何ともないじゃん。
さすがに疲れてきたね。 かな~りヘロヘロネ。

 ま、そんな事で、ややブログの更新がペースダウンしております。ハイ。

 
 ところで。

 おとといの日曜日、わたくしがそんなスケジュールにまさに忙殺されている中、我らがジミーさんのバンドが、かのボトムラインに出演されたとか。
 特派員の報告によりますと、さすがボトムラインのステージはお金がかかっており、スモークはたかれるわシャボン玉は飛び交うわ、何しろすんげえカッコいい演出の中での演奏であった、とか。


 いいなあ・・・・・ おいらもそんなところでやってみたいじょ。


 ま、もっともジミーさんといえば元々ちゃんとした芸能人をやっていたような方ですし。そんな方とわたくしのような、言ってみればペ~ペ~が肩を並べようなんざあ、おこがましい話ではあるんだけどさ。

 でも、あ~だったこ~だったという話を後で聞くと、うらやますィ~ね。

 うらやまスィ~からさあ・・・・

 こんどTIZZYにこっそり行って、外から扉のスキマにアロンアルファ流し込んだりしちゃおっかな~~♪
ちょっとお茶目なテロ行為ってやつよね~~♪

 フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


 あれ、おいらやっぱり疲れてるのかな。

コメント一覧

管理人
あ、そうでした!
>大学坊さん

 そうそう、わたつし永遠のアイドルでございました(笑)。
 アレですからね、もうすぐ。今年は盛り上がりそうな予感ですから。体調バッチリにしときます。
大学坊
えっ?
>わしゃ売れっ子のアイドルかっ。

 違うんですか?(笑)

 もうすぐアレなんで、体調を崩されぬよう御用心下さいませ。
管理人
なんだと??
>ミッシェルさん

・・・・・・・・・・明日も・・・朝5時起きだから・・・ 起きたらすぐ電話してやる・・・
そっから2度寝しても・・新幹線乗る時にも電話してやるっ・・ 
ミッシェル
すみません。
http://ameblo.jp/vesper/
今朝、目が覚めたら9時過ぎてました・・・。

たくさん寝ないとお肌に悪いですよ~。
ミュージシャンなんだから♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事