一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

恋人も濡れる街角

 今日はお休みを利用して、歌姫ユミを伴って「茶房 珈琲人」へ出かけて参りました。

ここのマスターが先月のユミのライヴでは、専属カメラマンの如くステージ写真を撮ってくれたのですが、その後多忙に取り紛れてついついご挨拶に行きそびれておりまして。 かれこれ1ヶ月も経とうかという今頃になってようやくお邪魔できたようなわけだったんです。
 そんな失礼をぶっこいていたにもかかわらず、マスターはご親切に写真すべてをCDに焼いてくれておりまして、恐縮至極で頂戴いたしました。 マスター、本当にありがとうございました。

 で、かなりの点数の写真をいただいたので、「YUMI」コーナーの「写真館」にアップさせていただきました。左下のリンクから飛べますので、是非ご覧下さい。
 この「写真館」ももう少し手を加えていきたいと思っているんですが、暫定的にただいま6点ほど展示しております。今後もうちょっと気の効いた形にしていこうと目論んでおりますです。

 で、今日二人が選んだコーヒーカップがこちら。


 右がわたくしのセレクトしたカップ。基準は「指が入るかどうか」でした。
だってホラ、お上品なカップって、取っ手が妙に小さく作られてて「持てねえ!!」ってなる事ありません? カップスープ飲むみたいに、両手で支えなきゃいけないコーヒーカップだと泣きそうだもんね。


 自分がステージに上がっているライヴでは、こうやって写真を撮っていただける方がいらっしゃると本当にありがたいです。自分では撮影できませんからねえ。

 こういう他人様の親切が身に滲みた、今日ののざきさんでした。

コメント一覧

名無し
やっほ~
http://ameblo.jp/clq/
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事