一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

忘れ草

 え~、日にちがずいぶん過ぎてしまったんですけど・・


 5月4日で当ブログは満1年を迎えました。
  

 応援してくださる皆様のおかげです。どうもありがとうございます。


 そういうメモリアルな日を忘れてたなんて事はありません。わたく記憶するのは得意ですから、ばっちり記憶しておりました。
 ただ、ちょっと思い出せなかっただけです。

 いやあ、でももう1年たっちゃったんですねえ・・・思い起こせば昨年、まだアコースティックコンサートのリハに追われていた時、らら隆氏に「ブログって面白いですよ」とそそのかされて、その気になったのがそもそものはじまり。あれからもう1年もたつとは、早いもんだなあ。
 
 で、忘れていたんではないんですが思い出せなかったので、特に1周年特別企画もな~んにもなし。 ま、またそのうちに何か考えますよ、ハイ。

 でもそう考えると、アコースティックコンサートからまだ1年たっていないんですね。何だかもう遠い昔の事のような気がするのはわたくしだけでせうか・・・

コメント一覧

管理人
ですよねえ。
 やっぱそんなもんですよねえ(やや開き直り)!

 2年目もお互いがんばっていきましょうね♪
大学坊
そんなもんですよ
 私もブログを開設して1周年経っていたのをすっかり失念しておりました(汗)。



 ともに無事2年目に突入ということで、これからも面白いネタを提供しあって行きましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事