一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

10日後ですよ

さ、いよいよあと10日となりましたので、あらためまして。



のざきなおと 少し遅めのBIRTHDAY LIVE

日時  2024年 2月18日(日)
    17:30開場 18:00開演

会場  ​ BAL CONSERT(バルコンセール)
      名古屋市中区栄2‐1‐12  ダイヤパレス伏見B1

料金  ¥2,500
   (ドリンク代は別途 1ドリンク以上のオーダーをお願いします)


もうね。
ただいま絶賛リハ中ですが。 あと1回、ゲネプロをやって準備完了になる予定ではありますが。



大変です。
今回、実際にやってみると実に大変なことになってます。

何がってね。 ほぼ全曲難しい・・・
誰だ、こんなセットリストを組んだ奴は・・・
聴いていただく皆さんにはそれほどわからないかと思いますが、自分としては相当の修行的な内容になっております。

いやまあ、がんばりますよ。
でも、当初から「BIRTHDAY」にはそんなに拘って作ったつもりはなかったんですが、頭から最後まで歌ってみると結構お誕生日にふさわしい内容になってるような気がします。

どうぞ楽しみにお越しくださいませ。

そうそう、しつこいようですが。
いつも通りのLIVEを聴いていただきますので、特別な事はやりません。
それと、チョイチョイ言われてますが、赤い衣装も来ません。

悪しからず。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事