上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

謹賀新年

2013年01月01日 | GG通信

 以前、五月雨の赤城山を歩いていたら赤く染まった霧が見えました。
近づくと、アカヤシオツツジです。雨の中でほっとするやら嬉しいやら。
雨中の山歩きは楽しくありませんが、こんな光景は何時までも記憶に残
ります。
 赤城山のアカヤシオやシロヤシオの樹齢はおそらく何百年。毎年同じ
ように咲いているのでしょう。自分も毎年同じような生活を送っていま
すが、改めて鏡を見ると年老いたものです。
 

 今年も、明るく元気な生活を心がけ、皆々様の御多幸を山の神様に祈
りつつ山歩きを続けたいと思っております



  


 昨年は、有給休暇2日しかとれず山歩きもままなりませんでした
 ことしはどんな年になるやら心配ですが
 体力が衰えないよう心がけたいと思います
 
 そんな訳で ボタンを押して頂けるとに感謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿