上州からの山旅

凡人noyamaの山旅の記録

今年も21世紀の森フェスティバル

2013年08月25日 | GG通信

 
毎年夏恒例の県立森林公園「21世紀の森」で音楽祭が開催されました。音楽祭には、地元沼田市・川場村・昭和村・みなかみ町・片品村の利根沼田5市町村の地元アーティストやスター錦野&森口博子のコンサート。標高1000mの森林公園では日射しは強いものの爽やかな風が吹き絶好の野外音楽祭日和。5千人の人々が1日フェスティバルを楽しみました。



 
 片品村 花咲アルプホルンクラブ



 
 みなかみ町 上州月夜野矢瀬太鼓



 
 昭和村 コーラス・アンダンテ



 
 川場村 春駒チェリーズ



 
 沼田市 White Bucks

 
 観客席にはオールデイズな人たちも踊っておりました





 地元のアーティストの後はご当地アイドル登場



 
 栃木県 TiP


 
 千葉県浦安市 UMA


 
 群馬県 AKG AJAGIDAN
 



 そして午後は有名歌手の出番


 



 御当地ユルキャラも共演

 



  




 
 私も群馬県のユルキャラと記念撮影させて頂きました
 余りにもゆるいのでピントもゆるくなってしまったようです
 毎年盛り上がる「21世紀の森」フェスティバル
 利根沼田地域の伝統となるよう祈念しています
 
 ↓音楽祭来年も楽しみにしている方々  ボタンを押して頂くと助かります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿