☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

1月14日(火)のつぶやき その2

2014-01-15 05:15:21 | ツイート

やってみた!
今となってはコンプリートできなかったのが残念だわー。 pic.twitter.com/S77XEvZbW2


@55uchimura 楽しませてもらいました!ありがとうございました!


結局バチスタまで観ちゃった。苦笑。


コレ1回食べてみたい!どこのコンビニだっけ? RT @h_i_d_e_m_i: 帰宅。肉マン買ってきた
twitpic.com/ds8wtp


@ada_fukusuke いいですね~(* ˘ ?˘)?*
コレ昨日のLIVEですか?


@ada_fukusuke じゃあ是非12月のワンマン?はノーメイクで!(・∀・)ニヤニヤ


@latick2120 もう今となっては無理だけど、機会としてはADA。やNOIZが意外と地方行ってるのよね~。苦笑。


そいえば今週末DUSTAR-3旅行か~。
私はバレンタインまでオアズケ。
久しぶりにバレンタインに何か持っていくかな~。 pic.twitter.com/v5ob5yKpwc


昨日チラシ受け取った時一人でウケたんだけど、コレってバディーズと綴り一緒よね? pic.twitter.com/pDmWgFoyQ4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事