☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

1月15日(水)のつぶやき

2014-01-16 04:22:29 | ツイート

!!!
と、思ったらBODYだったヽ(´Д`;)ノ


もうダメだ。ねよう。
ヾ(´o` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )すー♪


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。
 ラッキーアイテム 『マカロン』→uranaitter.com


やっぱりねもいわ~。
さてそろそろしゅっしゃ。


臀部ね。笑。 RT @ada_fukusuke: 左殿部だけ冷たい。なぜ?笑。


あれ?メンバーチェンジしてないって聞いたけど。笑。 RT @minemuraakinori: ちなみに2005年1月15日はビリーが池袋CYBERにてお披露目ライブをした日です。
ビリーおめでとうございます。 pic.twitter.com/OcYEiQSjzZ


ドラムが9代目です。“@tmko_19: あれ?メンバーチェンジしてないって聞いたけど。笑。 RT ちなみに2005年1月15日はビリーが池袋CYBERにてお披露目ライブをした日です。
ビリーおめでとうございます。 pic.twitter.com/MswMMq0Cux

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

@minemuraakinori わはっ(^ω^)反応ありがとうございます!


昨日今日と2014年今年初めて「5時に夢中!」を観たけど、何?いつの間に天気予報がダンシングになったの? #gojimu


@otaka0316 そうなんですねー。ありがとうございます。


今見た。懐かしい? RT @ada_fukusuke: 携帯webの写真、ナツイの追加してみた。


あれ?ナカイの窓解雇されたんじゃないの?
そんな疑問もいただきますが、なんとか残していただき、今宵登場です。
ウーマン開花前夜だったり、色々いいものが見られると思います。
あの、ですので、山里解雇では?の質問はお許しください。
スタッフさんありがとう。

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

コウテイペンギンって1mもあるの!?


面白そう! RT @twinavi: 【話題】無音で踊る「沈黙フェス」って? twme.jp/tnav/04Vn


やっぱこの曲好きだわ~。がし、WALKMANには入ってないよな…。
→Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD: youtu.be/mP8hfGZvFhg @youtubeさんから


前の携帯には入ってたのよねー(´・ω・`)


コレ見た時なんの暗号かと思ったら、今良く見たらサイトの壁紙の話なのね。苦笑。 RT @ada_fukusuke: NOW pc3種 hp4種。


思い出して「怒り新党」見出したら耳がイタイようウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。