☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

1月14日(火)のつぶやき その1

2014-01-15 05:15:20 | ツイート

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。
 ラッキーアイテム 『キレンジャー』→uranaitter.com


@ada_fukusuke 今日の福助。くんも素敵過ぎました(* ˘ ?˘)?*
道中お気をつけて~。


ブログを更新しました。
「2014新春ワンマンショー「CLARION。」」→ameblo.jp/adapter/entry-…

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「1/10はべとべん初めでした。」→ameblo.jp/adapter/entry-…

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

【話題】成人式の写メに、解読不能な暗号を掲げる小学生たち → ネット騒然!! → 市長、暗号にかくされた「意味」を語る twme.jp/tnav/04UZ

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

@ada_fukusuke 超カワイイです!
因みに歌詞が載ってる帯をケースの内側に封入したら可愛さが半減してチョット残念でした。苦笑。


CLARION。ワンマン壁紙プレゼントクイズが発表されました。
是非問いに答えて壁紙をGETして下さいませ。
※プレゼントクイズバナーをクリックして下さい。

adapter-web.net

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

正しいの入れてるつもりなのに全然できない。もういいやい。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! →ADAPTER。 WEB SITE - adapter-web.net/adagami/index.…


面談で有給を取れない文句を言ったった。←毎回

さてかえるうううう。


ラップってそんなに興味無いけどお経ラップ最高だわ~。


昨日は素敵なLIVEだったのに一日ノンアルコールだったので今日は飲む!そしてとっとと寝る!


オソロにしたいよう(。?_?)
画像保存しようとしてもループだよう(。?_?) pic.twitter.com/Qb5dHIBGFJ


「明日、ママがいない」ってドラマタイトルを聞く度に、『芦田愛菜がいない』って空耳する。
で、実際、芦田愛菜出てるし。

狙ってる? #ntv


スマホで保存できてる人はいるのぉ!?


@ada_fukusuke すっごいビタミンC豊富っぽい、まさにビタミンカラーですねー( *???* )


( ゜д゜)ハッ! ビタミンカラー微妙に違った( ゜д゜)


意外とねもくならないので福家刑事観てる。
福家って珍しい苗字なのかな?候補に出ない。元同僚の苗字、福吉ってのは出るけどな。


ライブを愛する人々へ無茶ぶり!今まで遠征で行った土地BINGO!!w p.twipple.jp/wYRZk

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。