ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

YouTube(2月のvlog①)投稿しました

2024-02-05 18:15:57 | ひとりごと

今日、お昼前くらいから雪が降り始めました。予報通りです。

暖冬だから『今年は降らないかな?』って思ってましたが、やはり二月ですね。

 

土曜が出勤だったので今日はお休み。でも、明日は出勤です。

私は徒歩通勤なので、電車が通常通りに動かなかったら、シフトより早く出勤要請があるかもしれません。

自転車通勤の方はバスがあっても当てにならないので、多分歩いて出勤されるんでしょうね。

いずれにせよ、明日は早起きして余裕をもって準備します。

皆さまもお怪我などなさらぬよう、お気を付け下さいね。

 

 

 

【50代主婦vlog】🐈猫と過ごす日常❄️冬のごはん記録🍲柚子茶/明太バター餅/ブリ🐟

 

『季節を感じる生活』を送りたいって常に思っています。

特に『食』は一番大切にしたいところ。

春夏も美味しい食べ物はたくさんありますが、秋冬の方が旨みが深いように感じます。

特に、お魚とかは寒い地域の方が味わい深いですよね。

今回は『冬』ならではの食材を使ったお料理を幾つか作りました。

最近、毎回お鍋料理が登場してますね 苦笑。

お時間ありましたらどうぞご覧下さい♡。

 

----------------------------

------------------------------------

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

半年前からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、独り言や日々のお料理。

あと、今、夫に作っている冷凍弁当作り中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(1月のvlog⑤)投稿しま... | トップ | YouTube(2月のvlog①)投稿しま... »
最新の画像もっと見る