ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

ブログ終了のお知らせ

2019-10-31 15:48:00 | ひとりごと
皆さん、こんにちは!

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

この度、長い間続けていたこのブログをいったん終了することを決めました。

ひとつの『区切り』ということで(^_^)。




以前、コメント下さった方々、いつも『いいね』押してくださっていた方々、毎日読みに来てくれた方々。

本当にありがとうございました♡。

感謝でいっぱいです。とっても励みになりました。




いちおう60才になったら、またブログを再開しようと思っています!!

私、案外計画的な人間なんですよ〜(笑)。

10年後にまた遊びに来て下さいm(_ _)m。

それまで皆さんお元気で( ´ ▽ ` )ノ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | YouTube始めました »
最新の画像もっと見る