ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

サウナってどう?⭐︎YouTube投稿

2024-06-03 19:16:12 | ひとりごと

湿度が高くなると、身体が重くなります。何となく浮腫んでいるような感覚。

運動して汗をかくとだいぶスッキリするんですが、運動するのすらダルイ時もよくある 苦笑。

最近、流行りのサウナ‥‥どうかな??

ずっと、自分では『苦手』と思っていたんです。だから、避けていました。

でも、先日、韓国で垢すりしてもらう為に入ったサウナはすご〜く気持ち良かった!!

低温と高温があって、高温でも息苦しくなったりしなかったし。

大量の汗をかいた後、一瞬だけ息を止めて、水風呂に肩まで浸かった時、よく言われる『整う』ってコレかもって感じました。

今度、挑戦してみようかな。

新たな発見があるかもしれないし 笑。

 

 

【50代主婦vlog】夏服購入品紹介/ランチ&コーデ/フルタイム勤務の日/帰宅から就寝まで

 

洋服や小物、普段はほとんど買いません。っていうか、モールとか百貨店に行く機会がない‥‥。

その代わり、年に二回、衣替えの時期に物欲の大波がやって来ます 笑。

今年もその大波に乗って、まとめて何点かお買い物をしました。

私はいつもオンラインショップで下見をしてから、実際にショップで手に取って見てから買うスタイル。もちろん、必ず試着します。

今回の動画では、新しく購入した服を着て、お出かけした時の記録と仕事から帰ってきて寝るまでのナイトルーティン的な動画です。

ニャンコのはなちゃんの可愛らしい姿、満載です。

お時間ありましたら、どうぞご覧下さい♡。

 

----------------------------

------------------------------------

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

2023年2月からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、猫のはなちゃんとの様子や日々のお料理中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々朝ドラ⭐︎YouTube投稿 | トップ | 妄想三十年後⭐︎YouTube投稿 »
最新の画像もっと見る