NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

プレゼント★

2006年05月10日 | 日記
昨日私はお休みで天王寺に友達の誕生日プレゼントと母の日のプレゼントを買いに行きました
色々と何にしようか悩んでそのひとのことをすごい考えながら選んでたりするのがなかなか楽しくて
よっかたですふだんは自分の物しか選ばないので、よろこんでもらえるかなーとかを考えて買うのはすごい新鮮でいつもと違うのが楽しいのでみなさんにもオススメです





                                          MOMOでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿