NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

旅行(≧▽≦)ゞ

2014年02月23日 | 日記

こんにちは お久しぶりです

AIです

20、21日と家族旅行で京都の丹後の方へ行ってきました

カニです

雪が少し心配でしたが行きは天気は大丈夫でした

少しパーキングに寄り、休憩をとりつつ長距離で子供も車でじっとしてれないので

大変ですね

旅館に到着してお茶を飲んで休憩してお腹をすかせるために旅館の横にある公園で少し

子供達を遊ばせてまずは夕食前のお風呂です

私は次男と入ったんですが機嫌よくお風呂に入っててくれたので

割とゆっくり浸かれました

寒かったので良い感じにぬくもりました

そしていよいよ楽しみにしてた夕食です

カニを見て長男は「カニさん」と言っていたんですが

私がカニの足をとると「ひぃ痛いカニさんかわいそう」と

悲しそうな顔で言っていました

だけど私たちがカニを食べていると美味しそうに見えたのか「カニさん食べる」

と言って食べてみると気に入った様子でした(笑)

次男もパクパクよく食べていました

美味しく夕食を頂いてお腹もいっぱいになり部屋に戻り横になると

寝てしましました

翌日目が覚めると雪が積もっていてビックリしました

もっと積もってくると雪道が怖いのでお土産を買って帰宅する事にしました

やっぱり高速でチェーン規制がかかっていて福知山まで下道で行き、そこから

高速に乗ることに・・・

旦那には申し訳ないですが途中寝てしまいました

行き帰りは少し大変でしたが美味しいものも食べれて楽しい旅行に

なりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿