NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

久しぶり▼・ェ・▼

2009年11月17日 | 日記


こんにちは(≧▽≦)ゞ
                     かりんですU・エ・U

月曜日に、以前働いていたMOMOさんと
ランチに行って来ました

場所が決まらず結局、近場の桜珈琲にしました(〃▽〃)

ランチも珈琲も美味しかったし
久しぶりにMOMOさんに会ったという事もあって
3時間半ぐらい話してました

時間が経つのは早く感じるぐらい
楽しい時間でした

いつでも、楽しんで過ごせるように
時間を大切にしたいなと思いました

                                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿