NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

似合わせ+.(´∀`*).+

2009年05月30日 | 美容

こんにちは ANZUです

 

今週も本当に良い日々でした

 

月曜日は幹部セミナーに参加させていただきました

 

心豊かな人になる考え方を私は後輩達に伝えたいなぁって

 

そう 感じて帰ってきました。

 

最近お客様からよく『ブログ見てますよ!』と

 

言っていただきます。

 

しかも “土曜 日曜 忙しいみたいだから平日に来ました”

 

気遣いしていただくお客様も何人かおられました(心優しい方々です

 

本当に良いお客様にめぐまれてるなぁ~って

 

感謝いたします

 

今月は“前回のパーマ好評でした!”“扱いやすかった”など

 

嬉しい言葉を沢山いただけました。

 

その中には当店で初めてパーマかけた方も

 

おられます・・・

 

しかし 今月はホントよく褒められたなぁ(笑)

 

何故か?と考えたところ・・・

 

今月ご来店の方はだいたい2ヶ月~3ヶ月前の方々です

 

私自身 その頃あたりから

 

『似合わせパーマスタイル』をかなり意識しました

 

ふと その頃から

 

お客様の輪郭や髪質 骨格 ちゃんと見てきたかなぁ~?

 

と自答自問しました。

 

で 顎付近や目鼻立ち 髪質はもちろん見てきたつもり・・・

 

でも おでこは案外見てなかった!!

 

この頃から おでこの形に興味がわき

 

カウンセリングのときにかなり 意識して見せていただくようにしました

 

そうすると・・・ビックリこんなに人それぞれ違うんだ!

 

今更 気付きました

 

 

何故かこっちの方が似合うとかが

 

以前より 分かりやすくなったような気がします

 

やっぱり まだまだ お客様のこと見てなかったなぁ~って

 

反省しました

 

おでこ見ただけで 名前出てくるくらいに

 

いや おでこだけじゃないですが・・・(笑)

 

もっと お客様に喜んでもらう為のことを

 

沢山気付ける人になります!!

 

 

ありがとうございます        ANZU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿