NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

いろいろな内容('-^*)/

2010年10月20日 | 日記

10月20日(水)

月曜日に、友達と映画を観に行ってきました!!+.(´∀`*).+

「君に届け」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よかったですよそんな恋ができたら、いいなぁとは思いましたね

その後は、服を4着ぐらい買っちゃいました(´ε`*)

やっぱり服見ると、すごい買っちゃいますね

 

ここから報告なんですけど、

国家試験の発表は・・・・・残念でしたm(u_u)

実技のみ合格でした。 学科が落ちちゃいました(-"-;)

ブログにコメントくれてたお客様、ほんとうに応援ありがとうございました!!

次、学科受けるのが来年の3月ですv(^-^)v

今度こそは、絶対に受かりたいです

以上RINGOの報告でした。

 

RINGO

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿