NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ジェルネイル .+:。:*:冬バージョン 2:*:。゜.+:。

2011年12月14日 | 美容
こんにちは、かりんです

スタッフの人数が増えた?元に戻ったので
ブログの当番の日が 久しぶりにきた感じがします


今回はジェルネイル

ピーコック だったかしらいろんな技法が見たくて
今回は SAKURAさんもして頂いている方にお願いしました

自分でした時の冬バージョンは赤系だったので緑がベ-スです

回りのを見てると意外と地味だったかもと思ったのですが
沢山の人に気づいて頂き 可愛いと言って貰えました

緑を選択する人って 少ないみたいで
「十分に派手やで」「緑って・・・
といろんな反応も貰いました

緑ベースのジェルネイルこんな感じです
↓↓↓↓↓



薬指には かりん の K と本名のイニシャルの M
中指と小指はチェック模様

やりたいのが多すぎて何種類かの模様にして頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿