NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

髪様だと知りました

2011年05月04日 | 日記
こんにちは あんずです

いつもブログを見ていただき感謝です


ゴールデンウィークは楽しくお過ごしですか??



私は休日でも 色んな集まりに参加しています。

精神のレベルを上げたいので・・・(笑)



先日の月曜日も集まりに参加し


私にこう言ってくれました。


『あなたにこの話したかなぁ~?』


『美容師はとても精神レベルの高い人がするんですよ』


と・・・


私は『何故ですか?』と訊ねると



髪=神と古来は捉えていたらしく・・・


日本って言霊が多いですよね。



『だから とても神を大切に扱ってくださいね!』と


なるほど~



私は妙に


しっくりきました。


背筋がゾクってしました



なるべくダメージさせず


綺麗な素敵な髪に仕上げれるよう


扱います!





ありがとうございます




あんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿