NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ジェルネイル▼・ェ・▼

2011年08月25日 | 美容
こんにちは かりんです

月曜日に SAKURAさんに紹介して頂き
ネイルをしてきました

最初 SAKURAさんには 秋っぽくしよう と、言っていたのですが
実際 いろんなデザインを見せて頂くと かなり悩む

結局 カラフルにして 次回 シンプルにしようと決めました
足は ゼブラ柄が好きなので ゼブラに

途中で SAKURAさんが様子を見に来てくれたのですが
爪を見た瞬間 めっちゃ派手やン と言われました

普通のネイルアートはした事があるのですが
仕事柄 1・2日で1箇所はがれ 2箇所はがれ・・・

かなり悲しい想いをしましたが、今回はジェルネイル
しっかり ついています はがれる気配がなく感動です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿