NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

なつかしぃ~+.(´∀`*).+★

2007年03月21日 | 日記

最近なつかしいと思うマンガ
アニメなどをよくみます
このあいだ友達の家で稲中卓球部を発見して
ものすごい中学時代を思い出しながら、
くだらんな~と思いながらも全巻読んでしまいました

考えたら、中学時代なんて将来自分が美容師になるとも、
何がしたいとも、思っていなかったので
今こうしているのが不思議なかんじです
そして、年月がそれだけ経っているのに
あるいみショックです・・・

でもなんだかんだ毎日平和に楽しいまま
今にいたっているので、これからもそんな感じ
で過したいな~と思った今日この頃でした

春と秋はちょっと切なくなりますね~

MOMOでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿